2006年05月24日

【雑記】余裕

■イエサブ
交通費痛い。

■GX
来週おジャマヒーローだってよ。

■事務局
最近対応がよくなってるね。
posted by キロス at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

【お知らせ】第17回

参加希望の方が溢れているので今日の夕方〜夜に追加募集(8名まで)します。
閉店時間が延長したからね。

予選も終盤、出れる大会全て出るべし。
posted by キロス at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

【雑記】諸連絡

諸事情により携帯のネットができなくなりました。
新パック発売から情報入手はリアルとメールのみの状態です。

■タレコミ板 ×
たまにPC触る程度では満足に更新できません。
情報が欲しい時に更新できず申し訳ない。
もし投稿手伝ってもいいよという方がおられましたら連絡下さい。

■ここの更新 △
メール投稿してたのにパス変えてたから全部パー。
記事は載せれます。
コメントは読めないので返せません。

■フロンティア大会結果 ○
データは作れるからそれをどっかでアップすればいいだけの話。
posted by キロス at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

【近況】新パックで頭がいっぱい

■大会
1コケしたり優勝したり。
63-20。
大会に出れるのは後10回ぐらい。
目標は90-30。

■昨日
オムさんにスポイラーを印刷して貰ってリアルパック談義。
ハトヤ→マクド→松屋。
帰ったの4時とか(笑)

■新パック
選考会が楽しみだw
posted by キロス at 20:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

【お知らせ】大会告知

第15回フロンティアカップ


無いと言ってたけど今週あります。
残り4名です。

遅れましたが前の大会結果もアップしました。
携帯で打ち込みは大変だった。
posted by キロス at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

【雑記】今日

11時到着予定です。
調整相手ぐらいにはなれます。
2名キャンセルが出てしまったので当日参加狙いの方は早めに来てね!
posted by キロス at 00:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

【大会】明日のフロンティアカップ

明日は大変混雑します。
会場は11時から空いていますので早めに来てください。
レシピ記入のために席を譲って頂く場合がありますのでご了承下さい。


まー2時半に来て「レシピ用紙くれ〜」なんて言わないで。
GWだし時間余裕あるでしょ。
周りにバレるし事前に書いてきた方がいいですよ。
後紙とペン忘れないでね。
もし忘れたらデュエルロ(ry
紙置いているだけで書かないのもデュ(ry
冗談じゃないかもよ。
こうでもしないと書かない方は絶対書かないし。


今回は久しぶりに運営に徹するので何かあれば呼んで下さい。
マナーを守って楽しくデュエルしようぜ!

後キャンセルが一名出ていますので、先着順にはなりますが当日参加いけます。



ちゃんちゃん。
posted by キロス at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

【HP】集計

今年サンプル多いってwww
徹夜だなこりゃ。

65名の集計完了しました。
眠気眼で電卓と睨み合い。
計算ミス等あれば突っ込みよろしく。

今日の夕方アップ予定。
posted by キロス at 03:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

【雑記】色々

■選考会
GW中は一度しか大会出ません。
20〜25付近の方は出まくろう。

■K3杯
定期購読で圧迫、一番安い夜行の予約一杯で諦めました。
運営の方々申し訳ありませんでした。

■選考会アンケ(前半)
協力して下さった方々ありがとうございます。
明日集計予定です。
匿名でいいってのはメールでHN書いて送ってという事だったんですけど。
80越えてる方連絡下さい。
現状では載せれません(^_^;)

■スイスドローにおけるエキストラデュエル
調整中。

■あー
ジャンプの無い月曜なんて・・・!
posted by キロス at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

【雑記】イチオチン

とうとうやってしまった。
優勝してたら40いってたのにね。
やはりのんさんは俺キラー。
SPは他に二人しかいなかったから勝ちたかったな。

今週のフロンティアはSP7人もいるし勝てる気しません。
posted by キロス at 13:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

【お知らせ】これからの更新について

PCを修理に出しました。
蓋(モニター)との接触不良とか(^_^;)
復帰は早くて今月24日。
今住んでる所でネットできるようになるのが5月中旬〜6月中旬。
eo大人気ですよ。


タレコミ板やここの更新はほとんど携帯なんでとりあえずは大丈夫。
大会使用デッキの紹介ができませんがご了承下さい。
posted by キロス at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

【指南】選考会行きたいなら

計算方式とか気になるけどね。
まずは。
大会出よ。
勝とう。

TOP集団は今日明日で40行くだろう。
だからって焦る必要なんてない。
大多数のプレイヤーは1位になってあるかも分からない裏世界狙ってはいないはず。
100位に入ればいい。

目標が必要?
やはり具体的な数字。

4月終了時点で30。
40あれば安全圏。
20あれば後半で巻き返しも可能。
相手のレーティングやら色々な要素があるが、あえて去年のデータから言えば。

4月20ぐらいに告知、3/18〜4/23までの集計をフロンティアでやるから協力よろしくお願いしますね。
これでおおよそのボーダーラインは分かるはず。

自分は22‐9。
5月以降は最悪20で考えているので今月で40は欲しい。
posted by キロス at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】天罰

PCが突然不調。
症状:起動しない(電源いれた直後の画面がでたあと、真っ黒のままウィーンウィーン凄い音たてる)

普通にレシピ書いてる途中だったのに。
ウィルスソフト入れてるのに。

セーフモードでやっても復元失敗。
買って半年でリカバリするか。
PC買わせない気なのか。

まぁ。
昨日優勝したし。
パラがビッグバンでちとナユタ。
posted by キロス at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

【雑記】PC

色々連絡貰ったので追記。
親に買って貰うんだが、ほぼDELL指定。
教えてくれた方ごめんね。
ネットで決済できるからかな。
口だして気変わっても困るし。
後は好きなの選べだと。
ノーパソにする予定。
posted by キロス at 02:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

【雑記】今後の俺

ニート一直線だったが決めた。
もう一年頑張る。

選考会は今の所目指すつもり。
週2しか出れなくなるけど60勝狙えるでしょ。
後44勝を約15回で取ればいい。
もう負けられない、背水の陣。
こうなるなら春休みの間出まくっとけばよかった。

トップはとうに30超えてますが焦らないよ別に。

後パソコン。
回線繋がるどころか新しいパソコン買っていいだとさ。
DELLで捜そ。
posted by キロス at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

【雑記】遊びすぎ

ダウン。
posted by キロス at 14:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

地図

image/kiros2-2006-03-31T20:01:43-1.jpgimage/kiros2-2006-03-31T20:01:43-2.jpgゲーマーズ
posted by キロス at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】第11回やるよ

大会告知ページ

参加希望の方はお早めに。
選考会のつもりで挑むべし。
イキガリンの不正厨と不快な仲間たちは追放しましたw
posted by キロス at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】ブログ影響力

bloginfluence

【ここ】
Blogs linking: 0
Post linking: 0
Webs linking 418
Bloglines subscribers: error(blogid:)
Google PageRank: 1
Blog influence number
459.8 [Compare]

【フロンティア】
Blogs linking: 45
Post linking: 177
Webs linking 4380
Bloglines subscribers: 2(blogid:321241)
Google PageRank: 3
Blog influence number
5987.8 [Compare]


ようわからんが、ここはフロンティア10分の1という事で。
posted by キロス at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

【雑記】ティーチングDVD

海賊王さんにもらったのを見た。

ピラミッドパワーとリビングの使い方が凄すぎます。
小学生でもやりませんよ。
posted by キロス at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

