2007年06月28日

【管理】色々更新

PCも携帯もぶっ壊れてこの重要な時期に情報難民になってました。
ネカフェって便利屋ね。
昨日一昨日のメールは見れてないので返事無いのでしたら再送信お願いします。

>風呂杯
ランキングとかはまた今度。

>アンケート
期間延ばしました。

>メール(アンケ書いてくれた人へ)
全部まとめて送りました。
何人かエラーが出て届かなかったので、自分届いてないよという人いましたらこの記事にコメントして下さい(自分にしか見れないようにしています)。
シーサーの仕様の問題でアドレス欄ではなく、コメント本文にお願いします。

>ブログリンク
しばしお待ちを。
posted by キロス at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

【お知らせ】戦線復活の代償

昨日ゲームの葉書を出しました。
当たるといいな。
書くべき事や色々溜まっている事があるのですが思いついた事からずらずら書き並べていきます。

続きを読む
posted by キロス at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

【お知らせ】辿り着いた終わり

「六武衆」が存在しないと《究極・背水の陣》は打てません。
《大逆転クイズ》とは合わせられませんね。

続きを読む
posted by キロス at 13:33| Comment(15) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

【管理】近チャン集計

ぎりぎり新弾発売日前に全員分載せれました。
レシピ記入を正確に書いてくれた参加者のお陰です。
ジャンル別に分けてあるので対戦相手のデッキも見つかりやすいと思います。
時間がとれれば詳細レポへ各レシピからリンク貼らせて頂きます。
ミス等ありましたら報告して下さい。
書いていませんが敬称略、順不同(ベスト8除く)です。

今年の選考会はどこまで行けるかな。
これが大規模な大会での情報公開の本来の形と信じてる。
posted by キロス at 23:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

【管理】見やすくしてみた

テンプレ変えただけで随分とまぁ。
タレコミ?
俺からこの場で言う事は何も無いよ。
posted by キロス at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

【管理】シーサーメンテ

ジュゲムかFC2に資料庫だけ移転予定。
携帯で文字色見れるとこ。
その他のブログは携帯で見辛いので却下。
posted by キロス at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

【管理】ややこいデスカリ

http://yugioh-taikai.seesaa.net/article/29600919.html

《魂を削る死霊》とは異なり誘発効果になったせいでまた汎用性があってルールややこいカードが増えた。
デスカリ絡むとどーなるんだよ。
女戦士じゃなくてカイクウ等と同時だよね。
デスカリ表、カイクウで攻撃表示のデュオアタック。
チェーン1:デュオ
チェーン2:デスカリSS2
カイクウは任意の誘発、SS1のため発動できない。

ま た こ の パ タ ー ン か

その他の例:クリッター生け贄メビウス、一撃vsグラン
任意&任意:トマト相殺、モモンガバブーン
posted by キロス at 13:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

【管理】100万ヒット

昨日か一昨日超えたみたい。
サイドバー弄くったから多少見やすくなったはず。
posted by キロス at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

【管理】ブログ事情

毎日千以上の遊戯ブログ・日記を巡回する日々。

>FC2
携帯テンプレがかわった。
見にくなったような・・・。
移転先に選ぶ人が最も多い。
どんどん広まるだろう。

>シーサー
*#で前、次記事が見れるように。
簡単に携帯テンプレいじらせて欲しい。

>ライブドア
敷居の低さから遊戯ユーザーで一番使用者は多い。
携帯でお手軽にリンク集作れる。
が、紹介する側から見れば携帯で取得した固定リンクがPCから見れないのは致命傷。
有名ブロガーや良記事書く人は移転して欲しいと心底願ってる。

>ジュゲム
やたら使用者少ないのはなぜだ。
携帯からカテゴリ見れるし、固定リンクが携帯PC共通と自分の中で評価はかなり高い。

>はてな
玄人向け。
オートリンクはいつ消えるんだ。

>アメーバ、グーグル
内容ではなく文字数の関係で「続き」押すのやだ。

>エキサイト
新着コメントが見やすい。
今時どこでもコメント来たらメール来るようにできるんじゃ。

>楽天
カテゴリあったっけ。

>ダイアリーノート
携帯から見にくい。

>さるさる
ゲームランキング独占もできなくなってきた。

>ヤフー
携帯見れない。
パソコンでも見にくすぎ。
posted by キロス at 07:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

