2007年05月09日

【選考会】前半戦全成績

【アンケート】選考会予選前半戦集計

4/08 1−1 T
4/11 4−0 T
4/15 2−1 T
4/19 3−1 S
4/22 0−1 T
4/28 3−1 S
4/29 0−1 T
5/01 4−0 S
5/02 4−0 T
5/05 5−0 T
5/06 1−1 T

1:兵庫県
2:マッチ27勝7敗(不戦勝入れると28勝7敗)
3:スイスドロー3回、トーナメント8回
4:優勝4回
5:参加費2800円、交通費4940円
6:残りの大会出場予定数13回
7:tky0404@hotmail.com

おまけ
対ULEVO:3勝1敗
対選考会経験者(ULEVO除く):3勝2敗
スイスの恩恵(スイスで1敗した後の成績の合計)4勝0敗

4月の時点では正直アウトだったけど、GW3日間で4月分を全部稼いで何とか暫定150位にはいると思う。
この辺はアンケート集計するまでは何ともいえないけどね。
上が30、40、50、それ以上だろうと、結果的に選考会出れればいい。

データ提供してくれた方には水面下で作成しているタレコミより役立ちそうな物をメールで送りますので是非ご協力お願いします。
ブログリンク希望の方はついでにどうぞ。
posted by キロス at 05:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 遊戯(コラム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴様が遊戯王とかいうクソゲーを煽動してるカスか。

貴様がいなくなる→ニート、オタクが減る→日本は救われる。

つまり死ねw
Posted by 死神隊長dada at 2007年05月11日 22:26
アンケ提出した者です。
匿名での書き込み、お許し下さい。

【タレコミより役立ちそうなもの】とはいつ位にメールして頂けるのでしょうか?
正直、結構気になってまして…

お返事頂けたら幸いです。
それでは、アンケ集計お疲れ様でした。
お互いに選考会目指し頑張りましょう。
Posted by 匿名希望 at 2007年05月15日 00:43
はじめましてm(__)mブログリンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do;jsessionid=61159610DF2C432FF233B7733EDE0172?amebaId=sai1007&sessionId=yjrbjtz41ofdj11&unm=sai1007&page=1
Posted by sai at 2007年05月16日 23:47
今日は 楽しく 対戦できて 感激でした!携帯から メール返信出来なかったので こちらを おかりして 記載します。

また ハトヤで 対戦できたならと 次回は 負けないよう 頑張ります。


http://blog.livedoor.jp/tsstss2005713/

宜しくお願い致します。

ゲーム王でした!
Posted by ゲーム王 at 2007年05月27日 16:44
今日は 対戦 有難うございます。やはり 強いですね! 次回は 負けないよう 頑張ります。 携帯からメール送ったのですが 無理だったので こちらに 送ります。

http://blog.livedoor.jp/tsstss2005713/

宜しくお願い致します。
Posted by ゲーム王 at 2007年05月27日 16:50
今日は 対戦できて 良かったです
次回は 負けないよう 頑張ります。

携帯から メールしましたが 送れなくて こちらに 送りました。

http://blog.livedoor.jp/tsstss2005713/

宜しくお願い致します。
Posted by ゲーム王 at 2007年05月27日 16:53
今日は 有難うございます。ブログの件送ります。

http://blog.livedoor.jp/tsstss2005713/

宜しくお願い致します。
Posted by ゲーム王 at 2007年05月27日 17:09
こんにちは! ゲーム王です。3日 日曜日は ハトヤに 来られますか?
Posted by ゲーム王 at 2007年05月30日 09:14
お初です。リンクを希望したいのですが、よろしいですか?
Posted by HAJIME at 2007年06月01日 00:49
>ゲーム王さん
明日の日曜ははとや行きません。
Posted by キロス at 2007年06月02日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41220420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

