2007年05月07日

【お知らせ】戦線復活の代償

昨日ゲームの葉書を出しました。
当たるといいな。
書くべき事や色々溜まっている事があるのですが思いついた事からずらずら書き並べていきます。

■フロンティアカップ
ULEVOで運営ローテ組む形で新たなスタートを切る事になりました。
続けられる事になって本当に感謝しています。
こうなった経緯や色々あった事はもういいかな。
メンバーの皆さん、キクチさん、パブリックの方々、うろぺらさん、冥王竜さん、予選終わってもよろしくお願いします。

■選考会予選
木曜出れれば何とかなりそうなので無理して狙ってます。
4月は週2ペースで7回出て13勝6敗。
中間集計は今年もうちでやる予定。
去年と同じく一日1勝あれば安全圏なのだろう。

■フロンティア
4月から忙しくなり、まして大会に出だしたので最低限の更新しかできませんがご了承を。
本気で代表狙うならその時間にDOやってろって話だしね。

■ブログ名
My body as A Shield→進化する翼→究極・背水の陣→大逆転クイズ→折れた翼→折れ竹光
なかなか秀逸な名前が新パックのカードリストに載っていたので採用。

あんな記事書いといて何様だよという声は当然あると思うし、甘んじて受けます。
やる意味とかメリットとか、そんなの考える前に行動しよう。
世界大会終わるまではリアルでカードに触れる理由ができたし、今の環境を楽しみます。
これからは普通に更新していく予定です。
posted by キロス at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめでとうございますm(__)m
更なるご活躍を期待しています^^
Posted by karma at 2007年05月08日 04:03
第二関チャンの結果載せて下さい。お願いします。
Posted by 遊戯王 at 2007年05月09日 05:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40501926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

