2007年03月29日

【雑記】御礼

みんな暖かいコメント&メールどうもです。
今日非公認あるので暇な人は来てね。
日程みたけど来週入ってる。。
取り止め間に合うかな。
↓お世話になった方々紹介、コメント返信


>TeamMaido様/TOPから宣伝
大会前期はメンバーの方々と大変よくして頂きました。

>クラン・ルージュさん/前期のジャッジ
忙しい中ありがとうございました。

>ZOMBIE★STAR/ジャッジ・運営
自分がいけない時に運営してもらいました。

>たかあきさん/後期のジャッジや運営全般
大変頼りになる存在でした。

>マナリ/運営
めでたく東○大に合格!
あっちでも頑張れよ。

>冥王竜さん/前期の運営
たまたまゲーマーズでお会いし、大会を立ち上げる事になりました。
今や懐かしき冊子発行までして頂きました。

>うろぺらさん/資金援助
貧乏ながら何とかやってこれました。

>辰徳さん/オリパの賞品
レリーフ等たくさんありがとうございました。

>パブリックの皆様
会場提供ありがとうございました。

こうしてみると本当に色んな人達の協力があって今まで続けて来れたんだなと改めて実感します。
思えば何1つお返しできてなかった。
今まで通りやっていくのではないのかと錯覚してしまう。
星が書いてたけどメリットがあれば手を挙げてくれる方が出てくるかもしれない。
これで終わった訳じゃないし、復活する事になればよろしくお願いします。
今まで本当にありがとう。

以下コメント返信です。
>St.ヤクルトさん
初めまして。
去年であればお会いする機会もあったでしょうが。
いち早いコメントどうもでした。

>エンペラー・ナイトさん
おそらく初コメントです。
上には書いてませんが運営ありがとうございました。
関チャンに続くタイトルを獲る事を期待してます。

>ナイフ君
コーリングとかうやむやになってごめん。
選考会&ナイフ収集頑張って。

>sou君
君なら選考会いいとこまで行けるよ。
DOでやる機会あればよろしく。

>クラン・ルージュさん
はとやの時から何かとお世話になりましたね。
運営ありがとうございました。

>togawaさん
新天地での活動に期待してます。
もし代表になれる事があれば色々ご教授お願いします。

>クッポロンさん
遠方はるばるおいで頂きお疲れ様でした。
いつかリベンジの機会があれば是非。

>iceさん
いつか復活する時が来るでしょう。

>カンダパパさん
上記の通り色々な方々に支えられてきたので運営自体は楽にできました。
情報が役に立ったのであれば光栄です。

>karmaさん
もし対戦する機会があればよろしくです。

>ぷ〜たま
カジュアルプレイヤーなんでお手柔らかに。
弱くても舐めないでよ。

>たぬきさん
大会5時間前まではガジェの予定でした。
バブーンに勝てない、勝つための要素を入れるとミラーで不利という事でバブーンに変えました。
来年選考会で戦えるといいですね。

>聖夜竜さん
何度も大会までご足労頂き感謝です。
皆がそう思ってくれていれば幸いですが、少なくとも自分は責任を感じています。

>キムナカ☆マスターズさん
前回が最後だったんですね、何だか申し訳ない。
新しい生活お幸せに。

>たかしさん
コメントありがとうございました。
posted by キロス at 11:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by はにわ at 2007年04月24日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。