2007年03月21日

【遊戯】FINAL FRONTIER

大会告知
したよー。
無キャンしないでね。

スターター
今日発売。
オムさんから聞いたけどネオスとネクロダークがウルパラらしい。

選考会ランキング戦
詳細は今日にも公式HPで告知されるでしょう。
期間は3月24日〜6月3日と予想。

事務局が365日対応に
土日祝休みの時代もありました。
年中無休なのはいいけど、平日の終了時間を早めたのは頂けない。
平日大会で19時で終わるところなんて珍しいんじゃないかな。
これは地道に要望だ。
これからランキング戦が始まりルールで揉める事は増える。
ルール整備を放棄するのなら、大会開催時間はサポートして欲しい。

定期購読特典
予想に反して業火の方が強かったとさ。
普通に使う、ライダー、帝系に入れる。
イシュザークよりは用途広い。
効果は強制、食えばゴーズ倒せる。
激流待ちされるので注意。

エンジェルO7
はぐリンさんも言ってたけど英語か数字かが謎。
誕生日に俺の好きな光天使出すとは活かしてるな集英社と褒めてみる。
対ガジェではバニラだが、Dライダー相手に《我が身を盾に》《ポールポジション》《亜空間物質転送装置》で守ってあげればいいんじゃないの。
手札・墓地・除外発動効果も止まる(裁定待ち)。
ようやく《ボタニカル・ライオ》開ける気になるかもね。

TACTICAL EVOLUTION
気になるカードは《ヴェノム・スワンプ》。
全般的にテキスト長い。
召喚誘発効果は分かりやすくしたい意図が見られる。
テキスト埋まってないなら改行すればいいのに。
posted by キロス at 10:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
この度サイトを開設したので交互リンクよろしいですか?

目指すはフロンティアのようなサイトにしたいのでお願いします。
Posted by 鬼龍 at 2007年03月22日 00:25
ただのフロンティアのパクりサイトやんww こんな廃れたサイトコピーする必要ないよ
Posted by うんこ at 2007年03月24日 15:56
キリスト教の各信徒が の情報 社会 和ブログ傘 文化・芸能 天気 ブログ これまで住民ら 月号で加藤夏希ちゃん着用 民間人は今年
Posted by 犯行 at 2007年03月25日 06:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

