2007年02月14日

【管理】近チャン集計

ぎりぎり新弾発売日前に全員分載せれました。
レシピ記入を正確に書いてくれた参加者のお陰です。
ジャンル別に分けてあるので対戦相手のデッキも見つかりやすいと思います。
時間がとれれば詳細レポへ各レシピからリンク貼らせて頂きます。
ミス等ありましたら報告して下さい。
書いていませんが敬称略、順不同(ベスト8除く)です。

今年の選考会はどこまで行けるかな。
これが大規模な大会での情報公開の本来の形と信じてる。
posted by キロス at 23:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
集計ご苦労様。

ゆっくり休んでライフ回復!
Posted by 辰徳 at 2007年02月15日 00:45
近チャンの運営&集計ご苦労様です。

キロスさんとも握手したかったのですが、大会運営でもの凄く忙しそうだったので結局できずじまいに・・・。

また、こういう大規模な大会があれば是非参加したいです。

お暇がある時にでも、できればブログリンクよろしくお願いします。
Posted by エイチ at 2007年02月15日 00:45
はじめまして。
近チャン集計ご苦労様でしたm(_ _)m

フロンティアの方を自分のblogのリンク集に載せたいんですがよろしいですか??
Posted by flower at 2007年02月15日 22:29
>辰徳さん
徹夜→近チャン→爆睡→集計徹夜→仮眠→フロといった感じでした。

>エイチさん
ベスト8おめでとうございます。
またどこかで見掛けたら声かけて下さいね。
リンクの方完了しましたのでご確認下さい。

>flowerさん
フロンティア関連ブログは全ページリンクフリーです。
リンク・リンク解除は自由に行って下さい。
Posted by キロス at 2007年02月17日 00:58
リンクありがとうございました。

そちらに遠征にいくことがあれば声をかけさせていただきますね〜。

大変でしょうがこれからもフロンティアの更新の方頑張ってください。
Posted by エイチ at 2007年02月17日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33694884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

