2007年01月24日

【雑記】関係者各位へ

「自分は正しい」「あなたが悪い」「自分は関係ない」
好戦的な事を過去書いてきた自分が言うのもなんですが、事実がどうであろうとブログという不特定多数の方が見ている場での不毛な争いは見るに耐えない。
仮にも100人超もの方々が、遠方からは東海、九州からも予約が来ている大会です。
ここでこじれたらどうなるかぐらい分かるでしょう。
挑発、責任転嫁、投げやりな記事は控える、できれば削除して下さい。
優先されるべきは申し込みした方々。

不快になられた方々申し訳ありませんでした。
明日運営側で話し合いの場を持ってこれからの事について決めます。
posted by キロス at 16:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも陰ながらフロンティアを利用している決闘者ですm(_ _)mえーと話いきなりとんでしまうんですけど、良ければ相互リンクお願いできないでしょうか?

お忙しいなかすみませんm(u_u)m
Posted by NANANA at 2007年02月02日 16:16
こんにちは、いつも管理等お疲れ様です。
チーム集にリンク頂いている「Ultimate Players」が携帯PC共にサイト統合致しました。
アドレスは→http://ultpl.seesaa.net/になります。
宜しくお願いします。
Posted by 火炎龍 at 2007年02月08日 14:56
近チャンお疲れ様でした。やる事はまだ残ってると思いますがとりあえずは一段落という所でしょうか。

何にせよ、これからも宜しくです
Posted by 乱葉 at 2007年02月13日 00:17
近チャンお疲れ様でした。お蔭で貴重な経験をすることができました。
えっと、ウチのブログ遊戯王関連の記事を書くことをやめるのでリンクからの削除お願いします。
これからは↑のブログで遊戯関連のことを書いていくつもりなので、これからもよろしくおねがいします。
Posted by exp at 2007年02月13日 21:41
会場まで足を運んで頂きありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

リンクの方完了しましたのでご確認下さい。
Posted by キロス at 2007年02月17日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32027340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

