2007年01月22日

【雑記】あけましてなんとやら

2007年初更新。

■ULEVO新年会
今更ながら幹事のヒラヒラさんお疲れ様でした。
・串かつ
初めて食べに行きました。
粉のつけ方を覚えていい社会勉強になったよ。
・カラオケ
精密採点でtogawaさんが1位。
・エアホッケー
無駄に盛り上がった。
初めは負け続けたけど途中から連勝。
・ボーリング
消化不良。
・オム会
近チャンの話し合いして爆睡。

■17日
2年ぶりに記念公園へ。
もし無かったら今年成人式だったあの人を追悼。

■センター
総合受けとけばよかったかも。


今年もフロンティアよろしく!
posted by キロス at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。m(_ _)m。ちょっと気になったのですが、プロヴィが名前の欄にプロヴィ/九州となっているのですが…どういう意味なのでしょうか?お手数ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by プロヴィ at 2007年01月22日 22:20
そもそも、私が参加している事が不思議な新年会でしたがw
カラオケでキロスさんの記録が超せなくてやけになってしまったのですが、結局かないませんでしたw
悔しいので機会があったらリベンジさせてください、いや、むしろ参加できなかったエアーホッケの方で(・w・)/

(普通の串かつ屋はお店の人が揚げてくれるので、あの場所は特殊ですが、楽しかったのでまた行きたいです♪)
Posted by ヒラヒラ at 2007年01月23日 22:07
あのー、リンクおねがいしますー。
Posted by ドミノ at 2007年02月03日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31913492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

