2006年12月07日

【遊戯】バトン

1.あなたのデュエリストネームを教えてください
キロス
他にも何個かある。
 
2.あなたはトーナメントプレイヤーですか? カジュアルプレイヤーですか?
マネージャー
 
3.所属してるチームはありますか? また、チームに所属してる場合はそのチームの特徴的な事はなんですか?
アルエヴォ。
それにしてもこのチーム、ノリノリである。
 
4.あなたの一番印象に残っているプレイヤーは誰ですか?
過去形っぽいからBU君。

5.あなたがこの人は強いと思ったプレイヤーを3人あげてくだい
犬福さん、非公認のエスさん、togawaさん
 
6.今後注目のプレイヤーを3人あげてください
mhさん、会長さん、spiner君
  
7.あなたの好きなカードを教えてください
《ファイバーポット》
 
8.あなたが最も勝って嬉しいと思ったデュエルを教えてください
関東CS決勝

9.あなたが最も面白いと思ったデュエルを教えてください
何年か前の爪楊枝さんとの対戦(DO)
フェイズ、ダメステ確認の重要さを教えられた。
 
10.あなたが最も負けて悔しいと思ったデュエルを教えてください
選考会決勝。
後ろからの目線が痛かった。
 
11.昔の全国大会、または日本代表選考会には出場した事はありますか?
あるある
 
12.11で出場した事があると答えた人はそのときの成績を教えてください
3回出てマッチ3勝3敗。

13.KON○MIの遊戯王OCGに対する姿勢についてどう思いますか?
ノーコメント。
 
14.カードのコレクションはしていますか?
日本語版にないネタレアレリ、ハネクリ・おじゃま関連。 

15.遊戯王以外のカードゲームはやってますか?
オムさんが持ってるのをたまに。
 
16.関東チャンピオンシップ、関西チャンピオンシップ、東海チャンピオンシップ、その他の規模の大きい非公認大会に参加したことはありますか?
あるよ。
 
17.16で参加したことがあると答えた人は出場した大会名とそのときの成績を教えてください
関東CSがマッチ5勝3敗

18〜24
パス

25.プレイング上達の秘訣は何だと思いますか?
周りから突っ込まれたり、プレイングの話題で議論する

26.あなたのプレイングは10段階評価で言ったらどのぐらいでしょうか?
1。
 
27.デッキ構築は得意ですか?
苦手。
 
28.デッキを構築するときは何を考えて構築してますか?
初手にいらない、いるカードの兼ね合い。
 
29.最後に一言
携帯の充電器壊れた。
posted by キロス at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キロスさん、初めまして。Shikiといいます。

お手数をおかけしますが、よろしければブログリンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
m(_ _)m
Posted by Shiki at 2006年12月11日 11:57
キロスさん、はじめまして。

よろしければ、BlogLinkをお願いして頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
お手数おかけいたします。
Posted by けぃ at 2006年12月12日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

