2006年07月09日

【選考会】2006年度日本代表最終選考会その3

ぢさんは日本代表なったみたい。
失意の中次点決定戦。
1デュエル先取20分制限。


■次点決定1回戦 vsアキラさん 次元キメラ
網と閃光が出てきて何のデッキか分からず戸惑う。
強奪で閃光奪って殴る。
月あるのを忘れて無駄に2000プレゼント。
閃光で殴りきって勝ち。


■次点決定戦2回戦 vsZakiさん キメラフラガジェ
ガジェと確認。
モモンガ強奪巨大化やられる。
この時点でゴリラ相殺ラッシュで3000は削れたのに護封剣でひたすら回復、ライフは12000。
ハリケでフラ、エンドリミッター巨大化で負け。


後はキャンセル出るわけないのに世界大会の書類渡されたり写真撮影。
テイルズさん、アキラさんにレシピ書いてもらう。
後はヘッドジャッジの方にフロンティアデータ等書類200枚ぐらい渡し少しお話しして撤退。
関東の有名プレイヤーにご飯誘われたが車の関係でまた今度という事で。
キュウイとしか話してない、てかヘッドホンしてなかったから始め誰か分からなかった。
次会うのは東海CSかな?
車に乗った後アンケート用紙忘れたのに気付き急いで戻る。
ヘッドジャッジの方が持っていてくれたので無事回収。
日本代表になった方々おめでとう。
ぢさんはもちろんの事、関東の方々には情報面でサポートしますので何か聞きたい事があれば連絡下さいね。
帰路につく。



ここでTさんからチームの話でたのかな。
やっぱりマロ君に負けたのは絞られた。
一番俺が悔しい。
日本代表になれれば情報公開が正しいと胸を張って言えたのに。
デッキは俺のよりTさんのを参考にしてね。
地砕き×3、護封剣に特に意味はありません(爆)

yoshi君が飛行機で帰ったからOHAさんが参入。
流石に皆疲れていたのか行き程はしゃべらなかった。
途中のパーキングエリアでテイルズさんのビートカオス作って回す。
俺のバブーンは閃光、閃光、埋葬閃光で負けて、サファイロスさんガジェ勝った。
閃光3とソーサラー3は共存するんだな。

大阪の吉野家で朝食、チームの話して解散。
エスさん運転お疲れ様でした。
またどこか遠征行く機会ありましたら乗せて下さい。

日本6位という何とも言えない称号を得た、一プレイヤーのレポートでした。
posted by キロス at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯(大会レポ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20492668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。