2006年07月09日

【選考会】2006年度日本代表最終選考会その2

■4回戦 vs暇さん サイカリガジェ
【1本目】 ○
獣を手札に温存してバブーンでビート。
ループが入りバブーン4回起動して勝ち。

【インターバル】
メタポつり天井投入。

【2本目】 ○
何も除外されず、神の宣告誘って勝ち。


ここで小休憩。
初めての日本代表戦。
ぢさんも勝ち残っている。
相手はマロ君。



■5回戦 vsマロ君 弾圧ガジェ
【1本目】 ×
バブーンを引いて有利に展開。
後1700まで削るが、獣弾切れした所でドローバブーン、ドローおろかで負け。

【インターバル】
お触れ入れるか迷ったがあまり見ていないのでいれず、メタポつり天井だけ。

【2本目】 ○
ゴリラ出してエンド。
相手押収。
ブレイカー、月、激流、獣?で獣?落とされる。
強奪ゴリラ、ケイローン召喚でダイレクト貰う。
1伏せでエンド。
俺のターンドロースキドレ。
強奪回復、5200vs7000。
敗色濃厚。
押収でブレイカー放置で獣落としたのはバブーン引かれたら困るから。
奈落か月で処理できるから。
激流と月セットでエンド。
相手ターン、2体殴ってきたからケイローンを月で寝かす。
俺のターン、ブレイカー召喚、相手月、俺激流。
相手ターン、ゲドンアタック1伏せてエンド。
俺のターン、地砕き打って狂犬ダイレクト。
2600vs5100。
次のターンゴリラ引いて出して殴って通り、相手対処できず勝ち。

【インターバル】
和睦入れるか悩んだがいれず。
これが敗因。

【3本目】
初手狂犬、ネズミ?、おろか、地砕き、ミラフォ。
相手押収でおろか落としていっぱい伏せてエンド。
俺のターン、おろか引いて打つ、通る。
バブーン出すもゲドン強奪バブーンラッシュ、ミラフォ宣告打たれてLP1800。
トップスキドレ負け。
次ブレイカー。
和睦入れとけば・・・。
posted by キロス at 05:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯(大会レポ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
強奪は転移で贈ったイエローだから、トップがブレイカーでも勝てたっぽいけどねー。
Posted by maro at 2006年07月12日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20492553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

