この記事へのコメント
自分も行けたら行きますが、無理な場合は、おジャマトークン1〜2セット(開封済可)をキープ出来ませんか?ホント有り得ない頼みかもしれないですが……。


そういえば、キロスさんは打ち上げ来ますか?
Posted by 氷の世界 at 2006年07月08日 20:02
俺の頼んだ物はどうなったの?

打ち上げ?
初耳だから自分はお呼びじゃないのでしょう。
Posted by キロス at 2006年07月08日 20:21
頼まれたもの(ノーマル2000枚)を、改めて確認したところ、内容があまりに酷い(ショボい)ので、持って行くには失礼な為、処分しました。逆に引き取り料がかかるくらいの内容でして。申し訳ないです……。


打ち上げは、16日(日)の、ハトヤの大会後に、ボーリング→カラオケみたいな流れで行われるっぽいです。詳しいことは、海賊王さんに聞いてみて下さい。一応自分は参加しますよ。
Posted by 氷の世界 at 2006年07月08日 20:36
わざわざ捨てなくても。
またノーマルたまったら持ってきてね。

>打ち上げ
そか〜。
気が向けば行きます。
Posted by キロス at 2006年07月08日 20:44
バーンしか使わない私の為に573さんは!本当にありg





ちなみに
ブログをアルトで作り直すつもりでつ
Posted by アルト at 2006年07月08日 21:05
>>キロス氏
了解です。ホント使えないやつしかなくて……。買って貰うとか、迷惑にしかならないような内容ですよ……。

是非打ち上げ行きましょうね。
Posted by 氷の世界 at 2006年07月08日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20457421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

