2006年07月04日

【構想】関西チーム

ども〜日本六位のキロスです。
選考会レポは詳しく書くからお楽しみに。

東京勢やTさんに言われたんですが。


「関西でK3みたいなチーム組まないの?」


ビッグトーナメントで実績を残しているプレイヤーはもちろんメンバー?
ただそれだけでは足らない?
選考会出場まで敷居を下げると多すぎて統制できなくなる?
推薦が一番?
作って何やるの?
サイトは?
意見がある方はコメントお願いします。

>追記
チーム名何にするか。
・関西究極決闘者同盟
略したら被りますから。
・キロサー
誰も入らない(笑)
・関西フロンティアなんちゃら
個人的希望。
何かイカした名前あればよろ。


>ダットさん
アンケ記入ありがとうございます。
関東チャンはチーム結成したら行きたい。
団体戦やるなら、早めに日付と何人チームか発表して欲しいな。
こっちと被ったら洒落ならないから(ぉ
posted by キロス at 00:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊戯(構想) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イカした名前>
だから関西フロ部でw


大会お疲れ様でした。集計楽しみにしてますね。
Posted by 辰徳 at 2006年07月04日 11:06
風呂部:活動内容は銭湯巡り(笑)


どんどん集計していきますね。
Posted by キロス at 2006年07月04日 17:58
たまA通りかかっただけですが・・。
「D.F.K」
Dでゅえりすと

Fふろんてぃあ

Kかんさい??

いや、KをW(西)に変えるのも・・。

とりあ6位オメです☆
Posted by RIGATI at 2006年07月04日 23:14
ふつ瑩に、
フロンティア
関西フロンティア同盟
とかいいかと。
訳通りに関西の遊戯王の環境等を開拓するような意味合いでしっくりくる希ガス。
もしくは、キロ連とか。
(^ .^)y-~~~
Posted by りっちー at 2006年07月05日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

