2006年06月03日

【私信】フロンティア出た方へ

昨日今日の不手際について。



>5回戦
突然の試合で予定が崩れた方が多々いたと思います。
強制的にやってすみませんでした。
KEIさんとSさんの対戦は引分(1‐1)で提出しています。
今後は事前に告知した回数で試合を行います。

>審判
予選中はほとんど大会に出てました。
エゴ。
周りに頼りすぎ。
当分は大会に出ず自分が審判。
もしやらない(いけない時とか)があれば誰かにお願いします。

>対戦相手
配ってたのは全部仕込みと皆思われてたそう。
今後は自分以外にやってもらいます。

>告知メール
気不味いのでしばらくお休み。
予選も終わり定員割れるでしょう。
運営体制が整ったと判断したら送ります。



参加者、運営手伝ってくれた方々、お店の方、またフリーしていた方不快な思いさせてしまって申し訳ありませんでした。
今後このような失態は元より、より良い大会を目指して運営していきます。
posted by キロス at 01:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう記事に書くべき内容ではないと思いますが、お願いがあってまいりました。

Chaos Elementというチームのリーダーをしております、アルス(混沌の使者)です。

最近はKマズやDOなどで活動中です、このたびChaos Element(URL→http://petat.com/users/sisya/sisya.index.html)をリンクしていただきたいと思い、登校しました。

ちなみに、コメントのホームページアドレスは自分のブログです。

よろしく御願いします。
Posted by アルス(混沌の使者) at 2006年06月10日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。