2006年05月16日

【近況】新パックで頭がいっぱい

■大会
1コケしたり優勝したり。
63-20。
大会に出れるのは後10回ぐらい。
目標は90-30。

■昨日
オムさんにスポイラーを印刷して貰ってリアルパック談義。
ハトヤ→マクド→松屋。
帰ったの4時とか(笑)

■新パック
選考会が楽しみだw
posted by キロス at 20:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、選考会に手が届きそうっすね瑩。
まぁ、関東の方々で勝率公開してない方もいるから6月4日まで気を抜かないで頑張って下さいと言ってみる。(^∀^)/
Posted by りっちー at 2006年05月16日 22:52
現時点で8割方出れるんですけどね。
気を引き締めて行きます。
Posted by キロス at 2006年05月16日 23:26
数日前のところに、ノーマル1000枚300円って書いてたんですけど、2000枚700円ぐらいで買ってくれませんかぁ??

一応アドレス貼っときますね。
Posted by 氷の世界 at 2006年05月17日 01:40
できればトレで。
100枚毎にゴムで止めて持って来て下さい。

レートは中身見てから判断します。
Posted by キロス at 2006年05月17日 03:23
了解しました。たぶん600円もいかないと思います……。28日にハトヤ行くと思うんで、その時にお願いしますm(_ _)m
Posted by 氷の世界 at 2006年05月17日 03:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

