2006年05月02日

【コラム】選考会予選前半集計結果

集計結果

出ました。
リンクとか全然して貰って構わないので日記のネタにしてやって下さい。
このままの調子でいけばベスト20は確定、30はまぁ大丈夫、40はペース少しあげよう、50はゴールデンラッシュすれば追い付くって所でしょうか。
よく「俺もう選考会無理だ〜」という記事見るけど、諦めて大会出なくなったらそりゃ終わり。
ある意味自分との戦い。
去年は約50日間予選が行われたが、たった23勝で100位入った方もいる。
プラス思考で行こう。
今30勝してるプレイヤーが全国で100人もいると思う?
ゴールデンウィークは遊戯漬けでいいじゃん、なり振り構わず大会出まくろう。


ちなみに某プレイヤーのために携帯閲覧用も。
次は協力して欲しいな。
posted by キロス at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯(コラム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日もしかしたら行けないかもです。行けなかったらすいません。
Posted by りる at 2006年05月03日 17:24
キャンセルなら今日までに連絡して下さい。
当日キャンセルはご遠慮下さい。
Posted by キロス at 2006年05月03日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17318540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

