2006年04月17日

【雑記】イチオチン

とうとうやってしまった。
優勝してたら40いってたのにね。
やはりのんさんは俺キラー。
SPは他に二人しかいなかったから勝ちたかったな。

今週のフロンティアはSP7人もいるし勝てる気しません。
posted by キロス at 13:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聞きたいことがあるんですけど…透明スリーブに他のカードゲームの背表紙を遊戯王の背表紙として使用することはルール上問題でしょうか?
Posted by たかし at 2006年04月17日 20:31
問題です。

プロテクターの装着は許可されているけど、使用するカード以外の物を入れてはいけない(プロテクターはOK)。

イカサマの温床になるしね。

とはいっても普通はデュエルロスとかにはならない。
試合前に指摘、抜いてもらうぐらい。
Posted by キロス at 2006年04月17日 20:41
イチオチ乙っす。
つ瑩か、珍しいですね。
まぁ、今週のフロンティア杯で優勝して調子戻して下さいね。
参加者見たら、強い人が半数締めてたけど。怜
にしてもスリーブの件、キロスくんならデュエルロスもっていけそうな希ガス。
Posted by りっちー at 2006年04月17日 22:59
記事に関係ない件で申し訳ないんですが…

RSSの件、ブログ設定いじれそうなのいじって記事立ててみましたがやはり出ないっぽいです。一応報告をと思いコメントさせていただきました。

でわ失礼しますm(_ _)m
Posted by ベグ at 2006年04月19日 12:18
パソコン使えればping送信先追加できるので確実にいけるのですが。
確か携帯ユーザーでしたよね。


ある日突然まとまってRSSが飛んでくる事はよくあるので様子みましょう。
Posted by キロス at 2006年04月19日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16681288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

