2006年04月05日

【雑記】今後の俺

ニート一直線だったが決めた。
もう一年頑張る。

選考会は今の所目指すつもり。
週2しか出れなくなるけど60勝狙えるでしょ。
後44勝を約15回で取ればいい。
もう負けられない、背水の陣。
こうなるなら春休みの間出まくっとけばよかった。

トップはとうに30超えてますが焦らないよ別に。

後パソコン。
回線繋がるどころか新しいパソコン買っていいだとさ。
DELLで捜そ。
posted by キロス at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコン買うなら日本橋にGO!
機械系詳しい人友達にいるでしょ?w

俺は8万でパソコン買いましたよ〜。
ディスプレイとか色々良いの選んで買ったけどこの値段!

OSなんて違法違法w
Posted by シンイチ at 2006年04月06日 01:27
高校の時にはいたけどな〜。
みんな京都。

知識無い側の人間&予算特に制限無いから無難に買うさ。
Posted by キロス at 2006年04月06日 01:41
それでも中古でよければ日本橋行けば完成系でそれなりのスペック12万とかで売ってますよー
Posted by ポチ at 2006年04月06日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16202426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

