2006年03月21日

【企画】選考会集計

選考会予選が開始されました。
目指す方にとってはどのくらい勝てば100位に入れるのか気になる所。
去年に引き続き集計を行います。

1、マッチの勝数・敗数(公認大会)
2、トーナメント方式の公認大会出場回数
3、スイスドロー方式の公認大会出場回数

以上を正確に記録して下さい。
4/23に一度中間集計を取り、ランキング期間終了後改めて告知予定。

また、この集計は例年叫ばれる「コナミはちゃんと計算をしているのか」を検証する目的もあります。
データはより多くある方が正確さを増す。
また千位(去年)までは公開されるはず。
ランキング期間中、数回でも大会に出られる方もご協力お願いします。
posted by キロス at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊戯(構想) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前々から問題にされてますよね瑩。
つ瑩か、前年の集計の結果をフロマガ観て初めて知りました。
僕も協力できることがあればしますので宜。
Posted by りっちー at 2006年03月22日 17:51
初めまして(^-^*)/いつも拝見しております。私も参加したいのですが集計はどちらに提出すればよろしいのでしょうか?
Posted by LACK at 2006年03月23日 10:47
協力ありがとうございます。

4月下旬にやりますので、その時にお願いします。
Posted by キロス at 2006年03月23日 11:15
って書いてありましたね(o*′Д`o)すいません。またそのときには宜しくお願いします。
Posted by LACK at 2006年03月23日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

