2006年03月05日

【デッキ】リクルカオス

■メインデッキ43枚
【モンスター25枚】
ネフティス/メビウス/ソーサラー×3/サイドラ×3
ブレイカー/女戦士/クリッター
トマト×3/シャイン×3/死霊×3
見習い×2/セイマジ×2/導き手

【魔法11枚】
施し/貪欲
ライボル/地砕き/抹殺/強奪/転移
大嵐/サイク
護封剣/羊

【罠7枚】
激流/ミラフォ/リビング
死デッキ/つり天井×3


■サイドデッキ15枚
アックス×2/記憶破壊者/デビフラ×2
遺言状/ハリケーン×2/リミッター/巨大化×2
魔デッキ/威嚇×2/和睦


■融合デッキ15枚



今日ハトヤで優勝した奴。
デッキ解説?
後付け説明はいらんさ。
posted by キロス at 23:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 遊戯(デッキレシピ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネフ入りっすか。今度是非やりたいです。

デッキを見つけるにあたっていい方法あったら教えて下さい。

轟龍のレリが欲しいと聞いたので交換しましょうか?希望は・神宣(vol6)
・遺言状(EX)
・ザルーグ(PH)
・地砕き(307)
・シャイニングフレア(EENレリ)

って感じです。
Posted by 氷の世界 at 2006年03月05日 23:35
何げにつり天井とネフがウザイ罠。
バーンにもメインやサイドで対策できそうっすね瑩。
サイドの記憶破壊者がいい感じですね。
後は、大会参加された方達がどんかデッキ組んでるのか気になります。
今の環境下の大会はまだ参加してなく最近のデッキ分布がまだ分からないんで出来たら宜しく。
Posted by りっちー at 2006年03月06日 17:30
ども、キロスさんお久しぶりです。
覚えてくれてますでしょうか??
前は色々とお世話になりました。
とりあえず受験もひと段落したって感じです。
一応挨拶しとこうと思い、コメントさせてもらいました。
また仲良くしてくださいね。
でわ〜。
Posted by hira at 2006年03月06日 23:04
>氷の世界さん
すみません、轟龍集まりました。

>りっちーさん
つり天井が全てです。
当たった相手はガジェ、クリ帝、アンデットでした。
特に環境が変わった印象は無いかな。


>hiraさん
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ。
自分も受験生でありながら入試そっちのけでフロンティア立ち上げ、大会開催とかやってたり(^_^;)

去年11月からの情報(ブログ)はこちらを参照して下さい。
http://mk-board.net/?id=yugioh
遊戯関連の記事をほぼ完全に網羅しています。

復帰楽しみに待ってますね。
Posted by キロス at 2006年03月07日 17:29
優勝オメです。

コナミスケジュールにのってなかったのですが、12日の大会はあるのでしょうか?

Posted by サファイロス at 2006年03月07日 20:38
載って無かったですか・・・。
多分やるとは思いますが確認してみます。
Posted by キロス at 2006年03月07日 20:50
たまにハトヤにいて眼鏡かけてます中学生でガジェ使ってた松本です(ぁ

突然ですがリンクしていただけませんか?
Posted by なっさん at 2006年03月07日 21:20
フロンティアにリンクしてくれたらいいよ〜。
Posted by キロス at 2006年03月07日 21:36
このブログはよく拝見させて頂いていますとても参考になります
早速ですがお願いがあります
リンクお願いいたします
貴方のブログには到底及びませんが一生懸命作りました
リンクお願いいたします
Posted by ガジェット at 2006年03月07日 21:47
すみませんサイトのアドレス?を間違っていました
サイト↓
http://hp18.0zero.jp/410/1388/
日記↓
http://hp18.0zero.jp/diary/diary.php?num=1&uid=1388&dir=410
Posted by ガジェット at 2006年03月07日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14246896

この記事へのトラックバック
×

