この記事へのコメント
優勝おめでとうございます。

話は松本(眼鏡掛けてる中学生)から聞きました。自分で何とかします。もしキロスさんが過去に紛失して見つけたりしたことがありましたらどういう手段で見つけたか教えてくれませんか?自分のを見つけるにあたって参考にしたいので…。
Posted by 氷の世界 at 2006年03月05日 18:59
過去にデッキ無くしましたが見付かりませんでした。

今日もデッキ忘れてる方がいて、電話があったのでお返しできました。

力不足で申し訳ない。
Posted by キロス at 2006年03月05日 19:12
そうですか。最悪は諦めます。しかしまだ1週間なので探したいと思います。おそらく持っていった人は大会に出てた人でしょう。どうすればいいでしょうか?

話は変わりますが、別のスレで轟龍のレリが欲しいと言ってましたね。交換可ですよ。欲しいリスト出すので返事聞かせて下さい。

普・ブラホ(vol1)
普・セイマジ(vol4)
最・神宣(vol6)x2
優・お触れ(ブースター)x2
優・遺言状(EX)x2
最・ザルーグ(PH)x2
微・ワンフー(PH)
微・暗黒の侵略者(307)
最・地砕き(307)
優・収縮(SK2)
普・シャイニングフレア(EENレリ)
普・エッジマン(EENレリ)

最、優、普、微の順で欲しいです。あったら交換お願いしますm(_ _)m

交換可能ならば
y2.air-j.the-shot.23@ezweb.ne.jp
にメール下さい。
Posted by 氷の世界 at 2006年03月05日 19:30
早!怜
もう脱出っすか。
まぁ、次やる時はお手柔らかにということで宜。
Posted by りっちー at 2006年03月05日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

