2006年03月03日

【大会レポ】イエサブ京都

1試合30分とか俺のためにあるルールですね。

参加者12人ぐらい
スイスドロー
使用デッキ:劣化キロバーン








1勝2敗
スイスで多敗とか。
スランプ突入。
posted by キロス at 19:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 遊戯(大会レポ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日記ですがリンクお願いします
どうしてもリンクしたいですお願いします
Posted by ガジェット at 2006年03月03日 21:42
よろしければ新ガジェのレシピをメールで教えてくださいお願いします
Posted by ガジェット at 2006年03月03日 21:49
そうですか。デッキ盗難の件が解決してないので出来れば当日来店した人に聞いたり点検したりすることは出来ないでしようか?もし出来るのでありましたら特徴とかを細かく言わせてもらいますが…
Posted by 氷の世界 at 2006年03月04日 20:30
明日ハトヤの大会行かれますか?
Posted by 氷の世界 at 2006年03月04日 20:32
今日はいけなくてすみません。
明日は行きます。
Posted by キロス at 2006年03月04日 20:36
今こそリベンジのチャンスっすか!
Posted by りっちー at 2006年03月04日 20:36
>氷の世界さん
了解です。

>りっちーさん
今がチャンスですよ。
禁止改訂直後はいつも弱小プレイヤー。
Posted by キロス at 2006年03月04日 20:43
特徴を言わせてもらいます。
@デッキケース
・青い透明の少し大きめのケース(ギャザとかを入れる大きさ)
A中身
・銀スリーブのアサイカリデッキ(オール初期)
・赤スリーブのネフロードデッキ(オール初期)
・橙スリーブの悪魔デッキ(オール初期)
・ノーマル100枚程
ノーマルとかケースはどうでもいいのですがデッキは取り返したいんです。スリーブが変わってても初期版ばかりで構成されてるので大嵐やブラホの初期が入ってるデッキが入ってるので分かると思われます。もし見つけられたら
y2.air-j.the-shot.23@ezweb.ne.jp
まで連絡お願いしますm(_ _)m
Posted by 氷の世界 at 2006年03月04日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

