2006年02月25日

【実況】二次試験

某予備校にいます。
今日一日で俺の人生左右されるらしいよ。
帰りに店よるつもりがデッキ忘れたw


■国語
僕っ子の次は引きこもり君ですか。
「情報の取捨選択」出てきてちょっと遊戯に気いった。

■英語
3マナ2/2速攻武士道1になりました。

■数学
会心の出来。


受かったら選考会とか行けないワナ。
posted by キロス at 11:41| Comment(16) | TrackBack(1) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊戯考えたらだめだよ〜
Posted by 冥王竜 at 2006年02月25日 12:27
頑張れ〜

くらいしか言えない。
Posted by 辰徳 at 2006年02月25日 12:32
後1科目頑張ります
Posted by キロス at 2006年02月25日 14:38
初めまして。氷の世界と申します。試験頑張って下さい!!

実は初投稿なのにキロス様に頼みがあるのですが、聞いてくれますか?

自分は月1でハトヤの大会に行ってまして、今日も行って準優勝でした。その後、トレード等を楽しんで家に帰ったところ、デッキケースがなかったのです。ハトヤに電話して、うろぺらさん等に探してもらったのですが、未だ見つかっていません。キロス様へのお願いというのは、このことをいろいろな人に伝えて欲しいのです。詳しいことは次に書きますが、お願い出来ませんでしょうか?
Posted by 氷の世界 at 2006年02月26日 22:42
なくした物というのは
少し細長い青透明のデッキケースです。
中身は
銀スリーブのアサイカリデッキ
赤スリーブのネフロードデッキ
橙スリーブの悪魔デッキ
ノーマル100枚くらい
が入ってます。これに関する情報が欲しいので、キロス様のブログから配信して頂きたいのですが…。お願いしますm(_ _)m
Posted by 氷の世界 at 2006年02月26日 22:51
当日最後までいましたが(途中で電話があり探しました)見つかりませんでした。

周りに聞いてみます。
Posted by キロス at 2006年02月26日 23:01
本当にすみません。経験が浅いので聞きますが、キロス様はどなたでしたか?どのデッキを使ってたかを言って頂ければ分かると思います。自分はMPTでした。改正後もあまり変わらないと思います
Posted by 氷の世界 at 2006年02月26日 23:19
決勝の相手に準決勝で負けたブラックキャットデッキです(^_^;)
Posted by キロス at 2006年02月26日 23:26
V使ってたお方ですね。強さはかなり拝見してました。出来れば決勝でお手合わせして頂きたかったです。自分のMPTはどう思われますか?
Posted by 氷の世界 at 2006年02月26日 23:31
すみません、自分の試合に集中していたのであまり見ておりません。

決勝であたりかったですね。
Posted by キロス at 2006年02月27日 01:42
そうですね。自分MPTのくせに3月入ってもあまり変わらないことが分かりました。おそらく3月もこれでいくだろうと思います。デッキが帰って来たらアサイカリをいじります。
アサイカリお値段高すぎですね。もしキロスさんのところに朗報がありましたら
y2.air-j.the-shot.23@ezweb.ne.jpまでよろしくお願いしますm(_ _)m
別にハトヤからMY携帯でもいいので…
Posted by 氷の世界 at 2006年02月27日 01:55
何か進展はありましたでしょうか?
Posted by 氷の世界 at 2006年02月27日 20:01
今の所無いですね。
力不足で申し訳ない。
Posted by キロス at 2006年02月27日 20:12
分かりました。他にもなくした方が過去にあったのですが、見つかったとのことを聞いていますので見つかることを願っています。

もしよかったら3月4日に兵庫のオフ会があるので来ませんか?詳しいことはTeamChaosの掲示板に書いてあります。ついでといってはなんですが、大会で使ったデッキを載せてるのでよかったらコメントお願いしますm(_ _)m
Posted by 氷の世界 at 2006年02月27日 20:37
デッキはどちらに載ってますか?
掲示板では見付けられなかったのですが。

当日空いていればオフ参加します。
Posted by キロス at 2006年02月28日 03:43
自分のデッキの板は
☆第16弾☆ リクルカオスDeck
と書いてあるやつです。名前の通り1500件突破しているからです。
出来ればオフ会で会いたいですがこの前の1件でかなりヘコんでます。
Posted by 氷の世界 at 2006年02月28日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13750853

この記事へのトラックバック

ロックサターン【新制限対応】
Excerpt: サターン1KILLレシピがいろいろ出回ってるけど絶対こっちの方が安定してるって。今あるのは事故要素高すぎ。 まずはロック型サターンデッキ。焼いた方が早いか? モンスター17 サターン*2 アギ..
Weblog: 焔の向こうへ
Tracked: 2006-02-25 17:24
×

