2006年02月22日

【遊戯】カードゲームセンターで働こう!

コナミグループ中途採用情報

▼カードゲームセンター内業務  
勤務地
コナミカードゲームセンター(遊戯王OCG、コナミカードゲーム事務局)(東京都渋谷区)
業務内容
・カードゲームセンターの施設管理、イベント運営及び接客業務
その他カードゲーム関連の電話応対業務
応募資格
・学歴不問、年齢不問
・カードゲームに興味がある方
待遇
・時給:900円 ※昇給有り
・勤務時間:12:00〜20:45 (月、水、木、金)10:00〜18:45(土、日、祝)
・休暇:週休2日 ※定休日(毎週火曜)とその他一日
備考 下記宛先まで以下の書類を郵送下さい
・履歴書(手書き・写真貼付)
・職務経歴書
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
宛先:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル7階
コナミ株式会社 コナミカードゲームセンター採用係宛
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


事務局の内情が分かります。
どうやってルールの情報をやりとりしているのか、調整中の事項はいかなる優先順位で製作部署から回答か出るか、ランキング計算等。
東京の方で誰かやるんだ。
週5で15万は美味しい・・・のかな。
posted by キロス at 15:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 遊戯(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいませんリンクをお願いしたいんですけどもしよろしければメール待ってます
Posted by ガジェット at 2006年02月22日 16:13
秘守義務は厳しいと思いますよ。
Posted by あの at 2006年02月23日 08:50
>ガジェットさん
相互リンクは受け付けておりません。

>あのさん
そうでしたね。
もし新パックのテキストを事前に漏らしたりしたら首ではすまないでしょう。
ただ質問する側として、回答する方によって返答が違う事が起こってしまう理由とかこっそり知りたいものです。
Posted by キロス at 2006年02月23日 14:03
その疑問をそのまま、コナミへの質問としてメールしてみてはいかがでしょうか。回答者によって回答が違うようでは、どれを信じたら良いかわかりません。事務局のずさんな部分は指摘してよいと思います。
Posted by あの at 2006年02月23日 20:45
だいぶ前に一度メールして回答がありきたりな物でした。
なつきさんの記事みましたけど改善の見こみもありませんし。
V等と同じように具体的な事例がないと相手にされないようです。

今「資料」を独自に集めている段階。
ある程度集まれば送る予定です。
Posted by キロス at 2006年02月23日 21:22
めげないでね。メールでは質問にありきたりな返信しかしてくれない企業ですが、送信したものを無視したり、内部で握りつぶすような企業でもありませんから、ピックアップせざるを得ない内容だと判断すれば、ちゃんと動いてくれます。
そして、問題だと思われる実例が数多く集まれば、先方としても考えざるを得ないでしょう。
Posted by あの at 2006年02月25日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13612448

この記事へのトラックバック
×

