2006年02月21日

【HP】内情

大会告知ページ
告知遅れてすみません。
現環境での最後の大会となります。
出せる力を振り絞って勝ちに来い!
お互い礼儀正しく、楽しく、手加減無しでデュエルやろうぜ!


■移転
改装しようにも継ぎ接ぎだらけ。
情報サイトに雑記はねーよw
カテゴリ、独自ドメインはどうしようもない。
エクスポートもできるようだし更新しやすいジュゲムの予定。
理想はニュースみたいな感じ。

■日記集
あるべき姿に戻しました。
ちなみにWeb日記の記事がタレコミ板にほとんどないのは携帯から固定リンク貼れないから。
posted by キロス at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト改修するんなら手伝いますよー。とりあえずブログだけで情報サイトは無理あるですね。

あと、マイドやめたからフロンティアカップの協力者みたいなの(うろぺらさんの名前のとこ)に書いてほしいです。いーよね?
Posted by ゆーやみ★ほし at 2006年02月22日 00:18
>名前載せ
了解。
PC触れ次第ね。


>改修
入試終わったらデザイン面でサポート頼む。
自分でできる所までは何とかする。
Posted by キロス at 2006年02月22日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13576180

この記事へのトラックバック
×

