2006年02月19日

【雑記】ダウン

■体調
色々あって今日行かなきゃあかんかったがしんど過ぎて寝る。
後5日だし。

■次元帝
優勝の吉報はいつ来るのだろう。
暗黒界の二の舞になるのでしょーか。

■新環境
同族とブラホが落ちた事は何を意味するか。
マッチ10分台で終わるのが増える。

■閃光ガジェ
今日使う予定だった。
少ししか回してないがつよー。
ハイドロと違ってダブっても腐らない。
posted by キロス at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日来るかな?と思ってフロンティア用の追加ボーナス(例のアレ)を持って行ってたんだけど・・・持ち運びで折れたりしたら価値が無くなるから、今度来れる時は、何らかのかたちで連絡してくれると持って行きやすいんだけど・・・3月はフロンティア杯にフル参戦するから、追加の提供等も検討してるからね!
Posted by うろぺら at 2006年02月20日 10:21
昨日は申し訳ない。
遊びすぎでダウンしました。
来週はいきますのでよろしくです。
Posted by キロス at 2006年02月20日 13:48
よろしければ連絡くださいm(__)mキロスさんに少し相談がありますm(__)m
Posted by ジョーカー at 2006年02月20日 21:17
メール致しました。
Posted by キロス at 2006年02月20日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13477696

この記事へのトラックバック
×

