2006年02月17日

【日常】フロンティア杯

大会担当のHさんがお店辞めちゃったノーネ。
運営できないから大会減らすのでアール。
土曜の遊戯は潰れないとさ。


■次元帝
ストラクは釣られなかったのに・・・!
今日大会で見ていてよく分かった。
ほとんどビートダウン。
ましてV・バーン・1キルが横行している地域でどう勝つんでしょうか。

■新パック事務局回答
シーサーのメンテのタイミングが終わってる。
せっかく最速で聞いたのにのせれないとか萎え。
メールしようと思ったけどスルー。
気になるのは皇帝さんと回答が違うところがいくつもある事。
違うといっても調整中か回答出たかね。
聞いてる途中に今さっきのは調整中じゃないとか。
Nさん、しっかり(^_^;)


■フロマガの誤記
さながらVジャンプの間違い探しみたいw
・アンケート
×―》
○《グラビティバインド》
・EOJカードリスト
サイバージムナティクスのテキスト

■バウンダーパラ
つ2500で売れました。
Kさんホントありがとです。
posted by キロス at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13369616

この記事へのトラックバック
×

