2006年02月06日

【構想】環境改革

■情報利用
ただ公開するだけで終わるのはもったいない。
色々な形で使わないと。


■情報公開のメリット
自主公開に天井が見えた。
世の中ギブアンドテイク。
テイクを作るにはどうするか。


■冊子の配布
「ネット上で公開すればいいじゃん」
やなこった。
ネットユーザーが貰ってもまさに「紙」。
大会の上位デッキを公開している、もしくはこれから公開していく所限定でデータ送って大会参加者への配布のお願い。
全国への布石。
この案ならギブアンドテイク、環境改革が両立できるはず。
実行に移すにはクオリティの高いの作らないと。


■大会開催(レシピ公開)
skipさん、ズンさん、フロンティア、カードキングダム、カードカード(店)。
まだまだ少ない。
いや少なすぎる。
金払って会場借りてやるのはちょっと難しい。
だけど地元の大会仕切るぐらいできるでしょ?
特にチームがあれば。
上位提出ぐらい難無くやれる。
てかやれてるんだよ俺なんかでも。
大会規定に則って全員事前提出も可能。
posted by キロス at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯(構想) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

