2006年02月04日

【企画】フロマガ

先日のフロンティアカップで配布。
印刷して下さった冥王竜さんありがとうございました。
9ページを30部刷って5部余ってる。
関係者に配ります。

【内容】
今までの優勝デッキと解説、集計、参加者のレーティング、大会告知・デッキ記入シート。

【反響】
薄wwwwwwwwwwww
冊子にしか載ってない事結構あったのに。
目標は「ぎゃざ」や「マナバーン」とでっかく言ってみる。
まぁ第2号も不評なら廃刊ですよ。
次はすげぇといわしてやる。

【TP談義】
新パックでた時にやってみてぇ。
ICレコーダー要りますかそうですか。

【新パック】
ちょうど発売日と重なるのでスポイラーを。
間に合えば点数表、事務局回答。
そういえば冥さん当日来れない。
原稿の〆はいつになりますか?

【記事・アンケ募集】
某雑誌のように毎回記事募集だけしといて何も載せない、なんて事にならないように。

【題字】
星がやってくれます。

【考察や事務局回答】
プレイングやマナー等俺にだってまともに書ける事はある。

【プリンター】
毎回ネカフェで原稿印刷で500円1000円飛ぶのはきつい。
そっから大量発行で飛ぶ。
黒インクが出て印刷できれば多少壊れかけでもいいので安価で譲って頂ける方もしいたら連絡下さい。
PCはノーパソでOSはMEです。


動く事はやる気ときっかけがあれば誰だってできる。
継続は力なりとはよく言ったものだ。
posted by キロス at 13:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 遊戯(構想) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ、フロマガを手にいれてないという罠、
( ̄▽ ̄)

Posted by キル at 2006年02月05日 10:56
あんまり期待しないで下さいね〜。
Posted by キロス at 2006年02月05日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【遊戯王】精神異常者が語る遊戯王の極意。
Excerpt: 今俺精神異常状態だから、暴言吐きまくるし、意味不明なことたくさん言うよ。 普段飲まないお酒が入ってるから今俺やばいから。めっちゃ気持ちイイ 酒投入すると何も考えないで発言するけど、酒のせいということで..
Weblog: 遊戯王プレイヤー55の人生涙色日記
Tracked: 2006-02-05 01:09
×

