2006年01月27日

【雑記】駆け出す世界に心奪われて

最近体がおかしい。
ろれつ回らんし、すぐに息が切れる。

【ミニSDカード】
値切って128Mを2500で購入。
これで着うたフルただでゲットし放題と思いきや、公式のじゃないと保存できないようだ。

【デッキ】
ネットで溢れているデッキを実際に大会で使って通用するのかどうかを試す。
いいねこれ。

【更新】
こっちは全て携帯で、フロンティアはPCで更新してます。
posted by キロス at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SDに保存できないのは、3g2ファイルに著作権がかかったままだからかと。
かかっていないファイルであれば、写せるはずです。
Posted by 匿名 at 2006年01月27日 22:36
パス制の所で落としています。

コピーできました。
だいたい一曲1Mなので百曲入る計算になりますね。
Posted by キロス at 2006年01月27日 22:52
SDカード買ったんすね瑩。
着うた取り放題なのがウラヤマシイ・・・。
にしてもタイトルが僕が気に入ってる歌の歌詞なのが気になったり。
Posted by りっちー at 2006年01月28日 02:16
ネット巡回していたら色々ありますよ。
Winter fallは俺もお気に入りっす。
Posted by キロス at 2006年01月29日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

