2006年01月27日

【遊戯】大会あれこれ

参加者の皆様お疲れ様です。


【反省】
制限時間、審判、主催者優勝。
最後はおいといて、公式通りにやらんとね。

【運営】
やけになって自分何もしてない。
冥王竜さん、シートの記入等ありがとうございました。

【デュエルマガジン】
久々にキュピーン。
大会で配布すればいい。
今までの優勝デッキ、分析結果、ランキング、大会予定とデッキシート。
これだけじゃ寂しいから、マガジン限定の記事でも書くか?
posted by キロス at 11:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
集計やらは何も出来ないから運営ぐらいはやらないと
(^_^;)
Posted by 冥王竜 at 2006年01月27日 21:10
運営の方、本当に助かってます。
冥さんやまいどの方々がいなければどうなっていたやら。

集計は月曜アップ予定です。
Posted by キロス at 2006年01月27日 22:49
大会お疲れさまでした。

配布物はショップと提携し、ショップから出してもらう形式にするとリスクがないかもしれません。遊戯王はものすごく厳しく管理されたコンテンツで、本来は「遊戯王OCGのWebでの展開はご遠慮いただいております」というのがコナミの正式な考え方です。気をつけて動いてくださいね。
Posted by あの at 2006年01月30日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

