2006年01月23日

【雑記】堀江容疑者

【堀江逮捕】
移転を本気で考えた方がいいかも。
携帯からの更新のしやすさと閲覧は神。
グー、FC2も調べないとな。
記事の続きとアンケか。

【ニアミス】
気づいてるんでしょ?
アクションあれば応じる。
posted by キロス at 20:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホリエモン、とっ捕まっちゃいましたね瑩。
ライブドアでホームページやブログやってる方々は早々に移転した方がいいかも。
何時、使えなくなるか分からないし。
まいどメンバーも使用してるけどどうするんだろう?キロスさんもライブドアを使用してるのなら早めに移転した方がいいかと。
Posted by りっちー at 2006年01月23日 21:11
自分は使ってないです。

皆さんどうするのでしょ。
Posted by キロス at 2006年01月23日 21:26
gooは携帯からはメール投稿のみだからお薦めできない。
Posted by アイシャ at 2006年01月24日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12136259

この記事へのトラックバック
×

