2006年01月21日

【実況】センター1日目

2ちゃん実況

大学から実況だぜ!
試験ごとに退室ウザス。

【公民】
現社で電車男出たwwwww
政経選んだ俺は勝ち組か?
8〜9割は取れてる事を願う。

【地理】
隣が開始15分で爆睡。
世界史つてそんなに簡単だったのか?
読解が多くて残り5分で見直しに入った。
できは政経と同じくらい。

【昼休み】
1時間もあるよ。

【国語】
流石に電車男は出なかったw
題材がトチル役者と存在否定の女腐女子でいまいち理解できず。

【英語】
どう考えても浪人確定です。
本当にありがとうございました。

【リスニング】
例の機械キター。
画像アップしたいんだが電池やばい。
内容は簡単すぎ。

image/kiros2-2006-01-21T19:27:58-1.jpgこんな感じ。
イヤホンが別についてます。

【帰路】
地下鉄乗ったら、
「只今JR京都〜大阪が不通になっております」
キタコレw
「阪急で代替輸送を行っております」
途中で阪急に乗り換え。
代替なのに金払って切符買ってるのが大量発生w

posted by キロス at 10:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、勉強集中してくだちいw
とりあえず頑張ってw
Posted by 辰徳 at 2006年01月21日 11:43
センター受けたことないんでよく分からないですが、頑張って下さい。
Posted by りっちー at 2006年01月21日 12:19
今から国語です
Posted by キロス at 2006年01月21日 13:05
ガンバッテ(・∀・*)ネー
Posted by 星 at 2006年01月21日 13:32
英語>
マークシート?に全ての運を注ぎ込んで下さい。
Posted by 辰徳 at 2006年01月21日 17:33
初日、お疲れさま〜、
( ̄▽ ̄)

センター試験は素直に考えましょう。ひねくれたら、間違いますよ〜

私みたいに〜(笑)


という訳で、がんばってくらさい〜
Posted by キル at 2006年01月21日 20:23
お疲れ様www

明日も頑張れ〜
(^O^)/

Posted by 冥王竜 at 2006年01月21日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12007884

この記事へのトラックバック
×

