この記事へのコメント
ライブドアがPCからは不便とか言ってますが、それは少し工夫すれば無問題。まずアドレスがモバイルとPCでは違うっていうのは、http://blog.livedoor.jp/(ID)/というURLにすればPC、モバイルどちらからでも見れます。少しアドレス見ればわかると思いますが。で、PCから見にくいという点。別にそんなことはありません。テンプレでも引っ張ってくればむしろ見やすいです。見にくいなら自分でHPが作れるぐらいのタグができれば改善できます。ランキング上位のブログを見れば「見にくい」なんて言えないと思います。
Posted by アイシャ at 2006年01月17日 20:56
コメントどうもです。

>アドレスの違い
理解しています。
トップには問題ありません。
携帯から閲覧して記事ページに直リンした場合、パソコンから見れません。
mを抜いてもです。


>PCから見にくい
おそらくPC使えない携帯ユーザーの方だと思うんですが、テンプレいじれないためカレンダーやカテゴリに飛べないままなんですよ。
Posted by キロス at 2006年01月17日 21:23
前者、理解しました。すいません。後者は…、今の書き方のままではこれからはじめる人に誤解を与えかねない書き方になっています。少しいじれば大丈夫なので、(携帯からはPCでの閲覧画面をいじれないというのなら、)その旨を書いておいた方が良い気がします。
Posted by アイシャ at 2006年01月17日 21:44
そうですね。
PCあれば解決できるはず。
パソコン触れ次第修正します。

また、他にもおかしな所があればコメントよろしくです。
Posted by キロス at 2006年01月17日 21:51
相互リンクなら!【リンクメーカー】
お気軽によってみてください。
Posted by リンクメーカー at 2009年07月06日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

