2006年01月14日

【ブログ】シーサーバンザイ

さるさるから移転する方がちらほら出てきている。

ブログ比較サイトなんてあるんですねorz
そりゃ知らなんだ。

あー無駄な記事書いた。
シーサーかジュゲムの二択かな。
次点でアメーバ、はてな、sb。
キヌガサに載せてる。
思ったけどただでさえ見てる人少ないのに友達にのみ公開とかいらないじゃん。
多分誰かさんには見せたくないから、だろう。
俺しかいねーよw

【書き方】
・題名の付け方
・カテゴリ分類
・書いてはいけないこと

【記事】
・見やすく書くためには
・大会レポ
・レシピ
・リンクの貼り方

【デザイン】
・リンク集
・サイドバーの編集
・テンプレート

【その他】
・辞書データの活用
・コメント、トラックバック
・よくある質問
・日記集への登録
・スパム対策
・カウンター設置

こんぐらいあれば十分ですかね。
リンクの貼り方の説明でタグを出したいが変換されて消える。
どうすればいいんですか先生。
posted by キロス at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ指南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ比較サイトなんてあるのですか(°д°;!)

良ければ教えて下さいm(_ _)m
Posted by ケンブー at 2006年01月14日 22:36
こちらです。

重いですけど携帯から見れるかな。
Posted by キロス at 2006年01月14日 23:13
見れました。ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ケンブー at 2006年01月14日 23:17
HTMLには直に「<」「>」を書けない(タグと認識されてしまう)ので、&lt;とか&gt;を代わりに書けば大丈夫です。

http://www.ne.jp/asahi/minazuki/bakera/html/reference/charref
一番上の表の実体名を参照してね。
Posted by テレポ at 2006年01月17日 12:16
説明どうもです。

今リンクについての記事を書いています。
Posted by キロス at 2006年01月17日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11697786

この記事へのトラックバック
×

