2005年12月31日

【大会】集計一段落

後はレーティング計算。
どうも携帯からはできないらしい。
それと大会レポのリンク貼り。
パソコン使えたらもうアップしてるんだけど、遅れてすみません。

てーか。
これ月3回やってたら環境に間違いなく影響与えるよ。
参加者みんな先週の上位レシピと統計見て来るわけだからさ。


全員提出に踏み切ったのはズンさんの影響かな。
大規模でもないのにそこまでしなくてもと正直思っている方いるだろう。

でもね。
どんなデッキが勝ったのかはもちろん重要だが、どんなデッキが負けたのも俺は重要と断言する。
受験失敗した人の体験談あるでしょ?
あれ読んで得る物もある。

例えば今回の大会だと帝が4名いたけど誰一人として3位以内に入っていない。
特にシンイチ君の帝は先日選考会プレイヤー2人に勝って優勝したやつだ。

たまたまかもしれないが負けた方は何か改良しなければ勝てないと思う。
少なくともそう感じてデッキ改良する。
特にサイド。
15枚全部使いましたか?
エキストラ意識しすぎていませんか?

レシピ公開がなければ来週も全く同じデッキでいったかもしれない。
だが今回は代償ガジェが優勝した。
ガジェに耐性が少ないデッキは改良した方がいい。
こうやって流行が変わっていく。

ま、できる事から一つずつやってく。
posted by キロス at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11189936

この記事へのトラックバック
×

