2007年02月14日

【管理】近チャン集計

ぎりぎり新弾発売日前に全員分載せれました。
レシピ記入を正確に書いてくれた参加者のお陰です。
ジャンル別に分けてあるので対戦相手のデッキも見つかりやすいと思います。
時間がとれれば詳細レポへ各レシピからリンク貼らせて頂きます。
ミス等ありましたら報告して下さい。
書いていませんが敬称略、順不同(ベスト8除く)です。

今年の選考会はどこまで行けるかな。
これが大規模な大会での情報公開の本来の形と信じてる。
posted by キロス at 23:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【レポ】近畿CS

参加者の皆様、並びに運営の皆様お疲れ様でした。
ベスト4の時点で関西以外に優勝持っていかれないか内心ビクビク。
今は各種集計してます。
ダークゴーズ系統が38人と参加者(124人)の約三分の一を占めました。
ブレード系は11人と少な目でしたがベスト8に2人も食い込み上々。

以下反省文。
挙げたらきりがないので詳細は省きますが、迷惑かけて申し訳ありませんでした。
自分がちゃんとしていれば、むしろいなければ回避できた問題もあり情けない限り。
もし次回があればミスを0にする事を目標にしてやります。
posted by キロス at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

