2006年02月06日

【雑記】明日は

大量に記事アップ予定。
集計と大会使用デッキ紹介。
キロバーンも公開する。
極めてふつーの構成。
タイプは違うが葛城さんもバーンで勝ってる。
いつのまにかデッキサイトになっているのは気のせいでしょーか。
結局東京の方は大会やるのかなぁ。

最近よく見掛けますが是非タレコミ板活用して下さいね。
posted by キロス at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】行ってみよー

今日PC触れないとか萎える。

今週木曜ゲーマーズ梅田店でオムサットさん主催、フロンティア協力という形で非公認大会開きます。

トーナメント開始は4時50分ですが、トーナメント前・中・後にもバトロワ等プチ大会もやるので是非来てください。
posted by キロス at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【構想】環境改革

■情報利用
ただ公開するだけで終わるのはもったいない。
色々な形で使わないと。


■情報公開のメリット
自主公開に天井が見えた。
世の中ギブアンドテイク。
テイクを作るにはどうするか。


■冊子の配布
「ネット上で公開すればいいじゃん」
やなこった。
ネットユーザーが貰ってもまさに「紙」。
大会の上位デッキを公開している、もしくはこれから公開していく所限定でデータ送って大会参加者への配布のお願い。
全国への布石。
この案ならギブアンドテイク、環境改革が両立できるはず。
実行に移すにはクオリティの高いの作らないと。


■大会開催(レシピ公開)
skipさん、ズンさん、フロンティア、カードキングダム、カードカード(店)。
まだまだ少ない。
いや少なすぎる。
金払って会場借りてやるのはちょっと難しい。
だけど地元の大会仕切るぐらいできるでしょ?
特にチームがあれば。
上位提出ぐらい難無くやれる。
てかやれてるんだよ俺なんかでも。
大会規定に則って全員事前提出も可能。
posted by キロス at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯(構想) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

