2006年01月21日

【雑記】あー

結局。
何がしたかったんだろ。
自分でもわかんね。

そろそろ夢から現実に覚める時。
周り見てるだけで存在否定。
旧友の活躍が目覚ましい中、一人だけ浮いてる。


「自粛」「継承」「分担」「決別」「本気」

これに変更。

ここはいるべき場所じゃない。










といいつつ今年も現実逃避でニート化するのは目に見えてるな。
posted by キロス at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【実況】センター1日目

2ちゃん実況

大学から実況だぜ!
試験ごとに退室ウザス。

【公民】
現社で電車男出たwwwww
政経選んだ俺は勝ち組か?
8〜9割は取れてる事を願う。

【地理】
隣が開始15分で爆睡。
世界史つてそんなに簡単だったのか?
読解が多くて残り5分で見直しに入った。
できは政経と同じくらい。

【昼休み】
1時間もあるよ。

【国語】
流石に電車男は出なかったw
題材がトチル役者と存在否定の女腐女子でいまいち理解できず。

【英語】
どう考えても浪人確定です。
本当にありがとうございました。

【リスニング】
例の機械キター。
画像アップしたいんだが電池やばい。
内容は簡単すぎ。

image/kiros2-2006-01-21T19:27:58-1.jpgこんな感じ。
イヤホンが別についてます。

【帰路】
地下鉄乗ったら、
「只今JR京都〜大阪が不通になっております」
キタコレw
「阪急で代替輸送を行っております」
途中で阪急に乗り換え。
代替なのに金払って切符買ってるのが大量発生w

posted by キロス at 10:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

